忍者ブログ
ワールドネバーランドの絵ブログ。攻略情報などは1ミリも無いですソーリー。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ククリアのキスもイイらしいですが、
ナルルなんて船の上で二人っきりで秘密のチューという妄想が出来ちゃうんだぜ!


追記で落書きを幾つか。うちの子語りです。
世界観を無視しているものや、えっちなものやらを含むので閲覧注意です。
えっちと言っても大したことは無いですが、
そういう表現を嫌う方もいると思うので念のため。

PR


デペッシュさんはもっと若い子に目を向けるべき。



チュー違い。

ナルルの路チュー最高!と言いまくってますが、
プルトの「愛してるよ」「僕・私はもっと愛してる」もなかなか萌え度が高いと思います。
だって単に「僕・私も愛してる」とか「ありがとう」って返すんじゃないんだよ、
相手よりも「もっと」愛してるって言い切っちゃうんだよ!!!
うおおおどんだけラブラブなんだよコンチクショウ!!ふおおお!!!!はぁはぁ!!!
…ただ言われ過ぎて慣れちゃうのが難点かな。

どうでもいいけどパーフェクトガイドのきのこシチューの入手方法が
ブイヨン+貝って誤植されてて噴いた。
きのこ要素がねえw


絵に特に意味は無いけど
路チューは最高だよね!


初プレイは最終的に「負けず嫌い」な性格(優しさ-勤勉+積極性+)になっていたので、
子供たちをよく叱りつけてたんじゃないかと想像。

誕生日の話の続きです。くさいよ!
長いのでたたみます。
120106.jpg

辰年なのでバグウェル様をひとつ。装備つきで。
可愛いデフォルメを目指したら全くの別モンになってもーたです、スミマセンorz
心の目で見ればちゃんとバグウェル様に見える…はず!!!


今年もテケトーにかいていきます、よろしくお願いいたします。


ノエルの苗はとても良いアイテム

電飾はワフ虫を利用してるのかなと推測。ナルルだし。
はじめて回収したとき木剣になったので、
木を加工して出来るアイテムだから木剣なのか!と一人納得してたんですが…ランダムなのね。
さっき回収したらウィムの宝石だったよ。高いオーナメントだな!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/01)
(03/31)
(08/09)
(07/28)
(07/02)
ブログ内検索
ブログを書いている人
HN:
んな
性別:
女性
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.