忍者ブログ
ワールドネバーランドの絵ブログ。攻略情報などは1ミリも無いですソーリー。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フライダの滝を流れる水の量って良く見ると結構多い。
だから多分滝の近くは轟音が響いてるんじゃないかな。
てなわけで左下の二人は穏やかに談笑しているように見えて
実は叫ぶように会話してます。


うちの国のイスカの乙女さま。



PR


ククリアPCと婚約者。

何の挨拶もせぬまま1月が終わろうとしていました。
今年も気ままに更新して行きます。
また一年よろしくおねがいします。
久々にお絵かき。ククリアPCチヒロ。



なんだかよく分からん絵になってしまった。


折りたたみでおまけなど。↓


特にオチなどは無い

私のプレイではPCがガンガン押してお付き合い→結婚というパターンが多いのですが、
アルフォンソ殿下には逆に押されていて、PC・PL共々たじたじです。
人目も憚らずイチャイチャして周りの人に呆れられてそうだ。


そういえばプルト3代目PCの再婚相手もなかなか押しの強い人でした。


(グルハルーヴは前夫との唯一の子)

プルトなのですれ違うことも多いはずなのに(プルトはNPCにサーチ能力が無い)、
それでも外でよく話しかけてくれ、愛の日は毎年必ずデートに誘ってくれて、
中に人が入ってるんじゃないかと思わせてくれる人でした。
優しくて変なところで頑固で、一緒にいてとても楽しい人でした。

アルフォンソ殿下と国王陛下。



うちの国の国王様はわがままな性格です。


そんなわけでフェルタ祭当日。の舞台袖。



結局財力にモノ言わせて出演する国王様。

フェルタ祭の劇はこの二人が親子役で出ていたので、
国王が親子で共演したくて我侭言った結果の配役だったのかもなーと妄想してみたのでした。

振り回される国民はたまったもんじゃありませんけど(;´∀`)


どうでもいいけど国王の服がアンパンマンの格好に見えて困るよ!
面倒くさがらずにちゃんと模様かけばいいんだけどね…


移住初日の話。
画像多いですすいません。
長いので畳むのよー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/01)
(03/31)
(08/09)
(07/28)
(07/02)
ブログ内検索
ブログを書いている人
HN:
んな
性別:
女性
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.