忍者ブログ
ワールドネバーランドの絵ブログ。攻略情報などは1ミリも無いですソーリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090924

やっと棚が埋まりました。 ヤッター!!


ワールド・ネバーランド2 ~プルト共和国物語~
©althi Inc.
PR

漁場を魚で埋め尽くそうとしたんですが無理でした…。

090917_01

(暗く見づらかったので明るく補正してあります)

以下アイテムを床に並べただけの記事です

090831.jpg

三冠王   …じゃなくて。


28歳で最高齢っていうのは何だか寂しいなーと。
もっとみんな長生きしろよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

国に数人は長寿の、30歳以上の人がいるのが理想です。
いやあんまり大勢いても困るんだけど。  ←勝手

余談ですがチヒロは39歳、キャブは37歳まで生きました。


ワールド・ネバーランド2 ~プルト共和国物語~
©althi Inc.

090512_01.jpg


頑張ってもらいました。



090512_02.jpg

「キャブ がんばったね」 「うん、がんばった♪」  (脳内変換)

称号欄を埋めようと思ったのがキャブが20歳を過ぎてからだったので、正直大変でした。特に大仕事人。
もっと計画的にやれば良かったと思ったですよ。

ゲーム上でのNPCたちはそっけないから感じないけど、実際「プルトの至宝」とか呼ばれる人って凄く尊敬されてるんじゃないかなーと思います。人間国宝みたいな。

ワールド・ネバーランド2 ~プルト共和国物語~
©althi Inc.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/01)
(03/31)
(08/09)
(07/28)
(07/02)
ブログ内検索
ブログを書いている人
HN:
んな
性別:
女性
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.