忍者ブログ
ワールドネバーランドの絵ブログ。攻略情報などは1ミリも無いですソーリー。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



特にオチなどは無い

私のプレイではPCがガンガン押してお付き合い→結婚というパターンが多いのですが、
アルフォンソ殿下には逆に押されていて、PC・PL共々たじたじです。
人目も憚らずイチャイチャして周りの人に呆れられてそうだ。


そういえばプルト3代目PCの再婚相手もなかなか押しの強い人でした。


(グルハルーヴは前夫との唯一の子)

プルトなのですれ違うことも多いはずなのに(プルトはNPCにサーチ能力が無い)、
それでも外でよく話しかけてくれ、愛の日は毎年必ずデートに誘ってくれて、
中に人が入ってるんじゃないかと思わせてくれる人でした。
優しくて変なところで頑固で、一緒にいてとても楽しい人でした。

PR
やたら青いナルル絵



教会前で大雪合戦。
ちょっと広くしすぎてしまった…のは置いといて、
せっかく雪を投げられるんだから、NPCも投げてくれたら楽しかったろうになと思います。
みんなで雪合戦とかあったら張り切って参加しちゃうよ!!!


そして

お約束。
プルト記事ですよ



結婚式後、国からのプレゼントの意味に気付き赤面するファリド君とローナさん。

ファリド君はこういう時すっごく照れそう。
メイン国でこの二人が結婚したのでこの二人で。同級生カップルいいね!


この卵もPCの手にかかると



茹でる (もしくは焼く) よね!


どうでもいいですが、初プレイ時は卵の存在に気付かず、
なんだよプレゼントなんてどこにも無いじゃんか~巫女さんの嘘つき!とか思ってました。スミマセン(;・∀・)
最初はどうしたんだろうな、子作りに使ったのかな、それとも料理しちゃったのかなー。
アルフォンソ殿下と国王陛下。



うちの国の国王様はわがままな性格です。


そんなわけでフェルタ祭当日。の舞台袖。



結局財力にモノ言わせて出演する国王様。

フェルタ祭の劇はこの二人が親子役で出ていたので、
国王が親子で共演したくて我侭言った結果の配役だったのかもなーと妄想してみたのでした。

振り回される国民はたまったもんじゃありませんけど(;´∀`)


どうでもいいけど国王の服がアンパンマンの格好に見えて困るよ!
面倒くさがらずにちゃんと模様かけばいいんだけどね…


移住初日の話。
画像多いですすいません。
長いので畳むのよー
発売から少し遅れましたがククリア購入しました。



相変わらずチヒロ名で。
プルトチヒロやナルルチヒロとは別人のチヒロです。ややこしや!
パス載せとくので、もし人口に余裕があるという方は移住させていただけるとウレシ。(=濁音)
報告は一切不要です。プレイレポ等もご自由に。

プレイ自体はまだ3日しか進んでいません…が彼氏が出来ました。
PLもビックリの早さです。なにこの子リア充すぎるw


農場管理番になって三角巾を被りたいという目標がありまして、
イラストだけ先にかいてみた。(気が早いってレベルじゃねーぞ!)



髪を赤く染めたら、公式トップの女の子(名前なんだっけ?)と被りそうだ…


この記事では株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~』の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止します。(C)althi Inc.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/01)
(03/31)
(08/09)
(07/28)
(07/02)
ブログ内検索
ブログを書いている人
HN:
んな
性別:
女性
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.