忍者ブログ
ワールドネバーランドの絵ブログ。攻略情報などは1ミリも無いですソーリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キャブ君を少女マンガ風で落書き。似てないのは仕様ですと言い張ってみる。

セカリア国から始めると最初から彼をデートに誘えてお得ですよ。(移住者会話期間挟むけど)
ギレルモ国から始めると幼年期の彼を追い掛け回せてお得ですよ。
トレヴァー国から始めて彼の娘さんのところに婿入りするのもいいんじゃないでしょうか。生まれてないけど。


私事ですが、ここんとこ背景絵ばっかかいていたので
人物かくのが楽しくてしょーがないです

PR
キャブ・サンパイオについて個人的な印象や出来事などをダラダラと。

彼好きな方はこの記事はスルーしてください。すんません。
090415.jpg

初代自キャラとセカリア議長。(セカリア国)
セカリアさんが変な顔になってもーたorz

セカリアさんってすげー若く見えるなーと思います。

プルトを始めて一番初めに入国したのがセカリア国でした。
ですが当時はプルトのシステムを覚えるのに一杯一杯で、顔を覚える前にセカリア議長はお亡くなりに。後にギレルモ国へ入国しなおして、やっと顔を覚えたのでした。
セカリア議長かっこいいよセカリア議長。

どうでもいいけど、ギレルモ国から始めるとセカリアさんが議長にならないことが多いのは何故なんだぜ?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/01)
(03/31)
(08/09)
(07/28)
(07/02)
ブログ内検索
ブログを書いている人
HN:
んな
性別:
女性
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.