忍者ブログ
ワールドネバーランドの絵ブログ。攻略情報などは1ミリも無いですソーリー。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルル色々落書き寄せ集め。



キャラがドジなことをした時に小さくなる表現って最近あんまり見ない気がする。

ナルルプレイ、とうとう国王が崩御されました。
これからあの国どうなっちゃうんだろう…。

***

今年の更新はこれで終わりです。
ちょっと早いですが、今年も一年、おつかれさま
PR
プルト更新。



先日テレビでトレさんという人の生涯 みたいなのをやっていたんですが、
トレヴァさんが頭にちらついてしまい集中できませんでした。



感動系の話だったのに台無しだよ…!



長いので畳むよ。
大した話はしていませんが、一応運び屋さん話注意です。



長らく止まっていたナルルプレイを再開しました。

1年ほど放置していたのでほとんどの住民を忘れていましたが
暫くプレイしているうちに思い出してきましたですよ。

そんでもって移住も3年目に突入。
夫のゴヴァンさんのティルグ員続投も決定して間もなく…



待望の赤ちゃんが誕生しました!わーい!

黒髪・褐色肌の女の子です。パパと同じ肌だね!
責任感のある性格なので、両親より良く出来た子かもしれません。
あ、あとママの資質を受け継いでたよ。高貴なる魂。
まだ生まれたてなので赤ちゃんグラフィックなのですが、
どんな顔に成長するのか今から楽しみです(*´ω`*)

そしてこの子に兄妹が出来るよう次も頑張るぞー
プルト更新。クレイグさんとこのモテモテ3兄弟。




長くなったから畳むですよ。
妄想全開の地元民語り注意だぜ!



久々にお絵かき。ククリアPCチヒロ。



なんだかよく分からん絵になってしまった。


折りたたみでおまけなど。↓


専用棚バグは大人の教科書だけならむしろニヤリとできたのになあ。

大人の教科書ってどんな内容なんでしょうね。
本当に大人向けの教科書って感じのお堅い内容なのか、
それともうっふんあっはんパラダイス(何それ)って感じなのか。
…まあどっちにせよ配偶者に見つかったら相当恥ずかしそうです(;´∀`)



ククリアでも大人の教科書がお土産として登場しますが、貰った方は反応に困りそう。



数あるナルル名産品の中でなぜそれをチョイスした!?みたいな。

ところでさっきナルルチヒロでククリアへ移住したら大人の教科書が出てこなくて(30回くらいトライ)
テキトーな男性キャラを移住させたらアッサリ出てきたんだけど、
もしかして大人の教科書が出てくるのは性格とか性別の条件があるのかな??
それともただの運ですかね?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/01)
(03/31)
(08/09)
(07/28)
(07/02)
ブログ内検索
ブログを書いている人
HN:
んな
性別:
女性
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.