忍者ブログ
ワールドネバーランドの絵ブログ。攻略情報などは1ミリも無いですソーリー。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初プレイは最終的に「負けず嫌い」な性格(優しさ-勤勉+積極性+)になっていたので、
子供たちをよく叱りつけてたんじゃないかと想像。

誕生日の話の続きです。くさいよ!
長いのでたたみます。
PR
前回のあらすじ
プルト人 「誕生日?なにそれおいしいの?」




未成年(のプレゼント)をガン見する変質者チヒロ。

子供には誕生日プレゼントがあって良かったなーと思います。
ヘタしたら誰も拾わなくてイムのえさコースだけど(;^ω^)
しかも何も出来ないアイテムだけど(;´∀`)
いいんだ…あるだけで気分が違うんだ…

長いので畳みますよ
プルト初プレイ・初誕生日のはなし。



わざわざ誕生日の設定があるんだから、専用会話とかプレゼントとかがあるのかも!と思ってました。
んでお祝いに来てくれた人とうっかり入れ違ったりしないよう、その日は全力でおうち待機。
いやちょっとだけ家の前の通りまで出てみたりはしましたが、ほぼ一日家にいました。
結果誰も訪れず。専用会話もイベントも無く。
折角の誕生日なのにすごくがっかりした、苦い思い出ですorz

そういやオルルドも特にイベント無かったような。どうだっけ?
ナルルは専用会話があるので嬉しいです


おまけ。翌日。↓

110305_02.jpg

初プレイはセカリア国だったので、リーンちゃんは年上です。


そしてなんと。この記事続きます。

キャブと末子クラスを同じ顔にしたのは、長男ティーザの息子が父親と同じ顔だったからです。



それまでは親と同じ顔(反転顔も含む)の子供は生まれないと思い込んでいたんですが(なぜか)、
ティーザ親子が同じ顔(3571)だったので、
同じ顔の子も生まれるんだ!自分もキャブ顔を産んでみたい!となって末子クラスが誕生したわけです。

しかし…なんで親と同じ顔の子は生まれないと思ってたんだろうなー



PCチヒロとその夫・キャブ、そして末子のクラス。あと空気読まない巫女さん。

長くなったので畳みますよ



初めてエナコンに出場したときはこんな感じでした。
砂浜で待機していたら突然呼ばれたという。

当時は魅力の上げ方なんて知らなかったうえ
ゴシップランキングを見ることも無かったので(縁のないものだと思っていた)、
自分の魅力が上がっていることに全く気付いていなかったのでした。
エナコン出場なんて夢のまた夢だと思ってましたよ。

なので天使ウィンドウで出場権があると知らされ、
更にミスプルトになってしまった時は
本気でメダマドコー( Д ) .....。。 な状態になりました。
何も知らなかったからこそ驚きもハンパ無かったという、そんな思い出。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/01)
(03/31)
(08/09)
(07/28)
(07/02)
ブログ内検索
ブログを書いている人
HN:
んな
性別:
女性
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.