忍者ブログ
ワールドネバーランドの絵ブログ。攻略情報などは1ミリも無いですソーリー。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プルト15周年と聞いたので議長さんたちを並べました。

15周年おめでとー
そしてこれからもよろしく〜emoji
PR
あけましておめでとうございます。



獅子舞をベースにした、龍・バグウェル舞(無理ありすぎ)。

ベシーさんは行事に全力投球しそうなイメージ。
更に子供が好きそうなイメージでもあるので、
お祭り系イベントはいつも以上にはりきってそう。

ベシーさんを知らない人はぜひギレルモ国へ行ってみてください。かっこいいから!
青いナルル絵。



遺跡と花と海の国ナルル王国は
水の中まで花と遺跡に溢れていたとか何とかかんとか。


川のお魚と海のお魚が混在していますが
海水と淡水が合流する辺りとかそんな感じで都合良く解釈をお願いします(酷い


フライダの滝を流れる水の量って良く見ると結構多い。
だから多分滝の近くは轟音が響いてるんじゃないかな。
てなわけで左下の二人は穏やかに談笑しているように見えて
実は叫ぶように会話してます。


うちの国のイスカの乙女さま。




アイテムの物真似ダメ、絶対!(特にプルト)

ギレルモ国には双子が3組います。
そのうちの一組がこの二人。マリウシュさんちの息子たちです。
良い子な性格の二人ですが、大人の知らないところでは
それなりにアホなことをやってたりするんじゃないかなと。
んでお姉ちゃんのアビーネちゃんに怒られてそう笑。

ギレルモ国スタート時にはまだベッドで寝ていますが、すぐに動き回るので
彼らを見つけたらぜひ声をかけてみてください(*´∀`*)



ところで、地元民アンソロ企画サイトさまのブログにて
地元民アンケートの結果がアップされていました。

結果自体はアンソロに載せてあるものと同じですが
こちらは顔グラが細かく載せられているので、
あーあの人ね!なんて思い出しやすいんじゃないかなーと。
大きい版の挿絵も必見ですので、まだご覧になってない方は是非どうぞです!o(・ω・´o)


思いっきり眩んでるという。

ローナさんとジュリーさんは年も同じ、ウルグもショルグも同じですっごく仲が良いイメージです。
考え方とか嗜好とかも似てて、
「ローナ(ジュリー)ちゃんがガアチ(ミダ)にするから私も〜」ではなく
それぞれが純粋に信仰する神を選んだ結果同じになり
「私たちって本当に気があうね」みたいな大の仲良しさんになったんじゃないかと想像しています。
息ぴったりな二人。


一方ネジェドリーちゃんは
体を動かすのが大好きだからという理由でジマ、ガアチを選んでそう。



しまった、術の字が一本足りてないΣ(°Д°; ハズカシー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/01)
(03/31)
(08/09)
(07/28)
(07/02)
ブログ内検索
ブログを書いている人
HN:
んな
性別:
女性
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.