忍者ブログ
ワールドネバーランドの絵ブログ。攻略情報などは1ミリも無いですソーリー。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう2月は一度もブログ更新しなかった…(;´д`)
年が明けてから半ば放置状態なんですが
近々引っ越しすることになったので更に放置します。
ブログの引っ越しじゃないよ、リアルの引っ越しですよ!

片付け等落ち着いたらまた戻ってきます。
5月頃には戻りたい気持ちですがどうなることか。

結構長く間があいてしまいますが、戻った時にはまたよろしくお願いします。



続きで以前の落書き幾つか。
PR
120106.jpg

辰年なのでバグウェル様をひとつ。装備つきで。
可愛いデフォルメを目指したら全くの別モンになってもーたです、スミマセンorz
心の目で見ればちゃんとバグウェル様に見える…はず!!!


今年もテケトーにかいていきます、よろしくお願いいたします。


ジャンヌダルクさん的なイメージで。

ミダの「最後まで乙女の姿を保っていた」という設定は正直 ネ申 だと思う。
いや実際神なんだけど。

髪型間違えたさー
絵日記機能を試してみる。うまく保存できてるかしら。
アニメーションも保存できるなんてすごいな。絵板みたい。

更新サボりまくってて申し訳ないです。
来週あたりからネバ絵に時間が取れるんじゃないかなーと思います。
夏が終わる前にあと何枚か水着絵をかきたい。
落書きひとつ



もひとつおまけ

100706_02.jpg


住民以外のNPCにも話しかけられたらいいのになーと思います。
会話画面にならない、イムに話しかけたときみたいな単純なので良いから、何か喋ってほしいです。
それとも話しかけられないことでシャイアルさんや巫女さんたちがPCたちとは違う種族だということを表現してるんだろうか。

ナルル王国では話しかけられるようになると嬉しいなー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/01)
(03/31)
(08/09)
(07/28)
(07/02)
ブログ内検索
ブログを書いている人
HN:
んな
性別:
女性
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.