忍者ブログ
ワールドネバーランドの絵ブログ。攻略情報などは1ミリも無いですソーリー。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使用PCと家族紹介。

長いのでたたみます。


●プルト
ナルル家族紹介は記事の下の方

※画像は一律第2段階のイメージです。

090101_01.jpg
チヒロ・ナギ(サンパイオ)
使用PC。顔ナンバー9132。
キャブ少年のために移住までしちゃった人。自称「みんなのアイドル」。痛々しい。
この顔は第4段階に入ると急激に老化するのがなあ…。第3段階目が一番好きです。
初プレイ~数回目のプレイまでは結婚後ナギ姓を選択していましたが、
飽きたのでサンパイオ姓を選択。
基本的に彼女の世代を中心として絵をかいていきます。

090101_02.jpg
キャブ・サンパイオ
PCの夫。初期国民。
隣の家に越してきた移住者(PC)に餌付けされたり、
バスの浜で走り回された挙句に生卵を無理やり食べさせられたりと
散々な目に会うこのゲームプレイのヒロイン(?)。
でも本人は不幸だとは思っていない。はず。

***

以下子供たち。

090101_03.jpg
ティーザ・サンパイオ
顔ナンバー3572
長男。コーク・リム所属。
目つきは悪いが人気者な性格なおかげで、子供時代は色んな子と走り回っていた。
半年以上あった婚約期間中ほぼ毎日デートしていたバカップル。

090101_04.jpg
イズミ・サンパイオ
顔ナンバー35d2
次男でユマ↓とは双子。ミダ・バハ所属。
祖父にそっくりの顔で生まれ、周りを驚かせる。
仏頂面が災いしてかちっともモテなかったが、4歳下の子に好かれゴールイン。

090101_05.jpg
ユマ・サンパイオ(フェン)
顔ナンバー9532
イズミ↑と双子で長女。ミダ・バハ所属。
次期コークナァムと結婚したので将来は安泰。
イズミの嫁さんとユマの旦那さんは兄弟。双子どうし、コークナァム家に惹かれるものがあったんだろうか。

090101_06.jpg
エル・サンパイオ(ポー)
顔ナンバー95a2
次女でナオ↓と双子。コーク・リム所属。
男不足の時期に生まれた子なのでなかなか彼氏ができなかった。
やっと出来たと思ったら、ちょうど同じ日に妹が婚約。ちょっと敗北感。

090101_07.jpg
ナオ・サンパイオ(イーグル)
顔ナンバー9512
三女でエル↑と双子。コーク・リム所属。
ちょっと色黒なのは外で遊んでばっかりだったから。日焼け。
どこからかウミカイの卵を拾ってきたり、他にも色々拾ってきたりと中々GJ!な子。
エルとナオの顔が同じなのは狙ったからです。

090101_08.jpg
クラス・サンパイオ
顔ナンバー3502
継承用に産んだ子。
突然変異でエナに見出された。
素質や髪の色は母親似、顔や性格は父親似。ついでに寿命も父親似。
もし巫女さんに命名を頼んでいたら「シコルスキー」になっていた。





****************************


●ナルル


チヒロ・ナギ



ナルル王国に移住してきた人。PC。シーラ所属。
思いやりのある性格で高貴なる魂の持ち主。
才能持ちで大喜びだったが全く関係ないことを知って泣いた。(PLが)
プルトチヒロとは別人。どんくさい。
顔グラは

超絶かきにくい。

◆◆◆


ゴヴァン・プラデス(ナギ)



ヘクトール国初期国民でPCの旦那。ローク・シルフィス所属。
繊細なムードの持ち主で人付き合いが苦手。ぼっち。
2年目からティルグ員に。
妖気を感じ取ることはないしリズムに乗ったりもしない。
顔グラは

お絵かきの時にラクをするため左目を隠していますが
実際前髪は掛かってないんじゃないかと思います

◆◆◆

改めて自分の絵とゲームグラを見比べたら違いすぎて吹いたよ。
ゴヴァンさんなんてもう別人なのである。
しかしこのまま突っ走ります

ナルルの記事ではこの二人を中心にかいてゆきます。
家族が増えたら追加します。


この記事では株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止します。(C)althi Inc.
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/01)
(03/31)
(08/09)
(07/28)
(07/02)
ブログ内検索
ブログを書いている人
HN:
んな
性別:
女性
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.